123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-05-17 (Tue)
5月8日の日曜日。
ものすごーい風の中、Nikeの出る大会へ。

IMG_1696-2

着いてびっくり、タープがひとつしかないっ。
あまりの風の強さに、みんな車で待機。
本部のタープもお昼には撤収という、おそらくFDS始まって以来?の事態に。

風があったので、お天気が良くてもJoyは助かった。
IMG_1686-2

快調に歩いてた。
IMG_1788-2
   
おばかふたり。
IMG_1704-2

Nikeに挨拶して、うざがられるろず。^^;
IMG_1717-2
そういえば、いつからだろ、怒られなくなったな。
これは仲間として認められたからじゃなくて、
Nikeがいい加減面倒になったからだと思う。



さて、主役のNike、ウォーミングアップ。
IMG_1721-2


風がすごすぎて、本番ではキャッチは難しいなぁと思ってたら、
IMG_1806-2

取ったよー♪
IMG_1807-2

その次もとれそうだったのに、
IMG_1818-2
ここでディスクが浮いてしまった、残念ー。

見られて良かったー。
Nike、がんばったね。
IMG_1827-2


貴重な1キャッチ。
IMG_1831-2
これは嬉しい。

表彰されて、戻ってくるNike。
IMG_1834-2

おめでとう。

今シーズン、また楽しませてね。



こっからは外野。おまけ。(笑)
IMG_1759-2

だんご虫。
IMG_1727-2

伸び縮みする。
IMG_1737-2






Nikeパパにほっぺを引っ張られるろず。
IMG_1713-2

IMG_1714-2
レミは、別に慰めてるわけではない。(笑)

IMG_1695-2.jpg


隅っこにアジの道具があったので、Aランプ上らせてみたら、てっぺんの手前で引き返す。
歩道橋は全然だいじょぶなんだけど、
Aランプはいきなり目の前が空になって、足場がなくなる感覚なのかな。
レミは何の躊躇もなく下りていった。

もうちょっと練習用に傾斜を緩くしてくれると、恐怖を感じることなくできるようになるのだけど。
いや、別にアジやらないからいいんだけど。(笑)


おやつ♪
IMG_1774-2

ろじゅにもおすそわけ。
IMG_1777-2
ハナの色、光の加減かな、ずいぶんハゲて見えるね。


ティナー♪
IMG_1782-2
この子はどうしてこんなに可愛いんだろう。

第1ヒートで、もうベリママ1・2・3位独占かと思ったよ。
出場者の半数が0ポイントだったからね。

Nikeの表彰が終わったところで、早々に退散。
ほとんど見ないで帰ってきちゃった。
2ヒート目で1位にたったのはカナちゃんとアンリペアだったのね。おめでとー♪
ベリママも、4頭出しでヘロヘロしながらもレディース2・3・5位、おめでと―♪


普段、当たり前に取れるディスクが取れないと、犬たちはしょんぼりしたり怒ったり。
気持ち良くキャッチさせてあげたいわー。
次の大会はベストなコンディションで挑めるといいね。

IMG_1767-2



| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する