123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-03 (Fri)
水曜日の朝のろず。

IMG_3229-2

寒いし、風は強いし、お昼から雨が降るかもしれない予報。

IMG_3225-2.jpg

えっ・・・えっと、
それは・・・お母さんがお天気と悪路に負けたからです。(-_-;)

ごめんねー、せっかくみんな揃っての海の予定だったのにね。

IMG_3233-2


そーだよねー。(・_・;)

じゃあ・・・楽しくはないかもしれないけど美味しい思いはできるから、アイスの旅に出かけよう♪



娘の運転で約40分、今までで一番遠い道のり。(笑)
IMG_3237-2

IMG_3239-2

まぁ、だいぶ慣れてきたよ。(笑)


ARTLACZÉ 」さん
IMG_3241-2

いいとこだったー♪
庭、犬OKでね、風は強いけど外で食べてきた。

それに、コーンorワッフルorカップ 、と選べて、もちろん私はコーンだよ。
ソフトクリームでワッフルは邪道なの。(笑)

わかりづらいけど、IMG_3248-2
上にラムレーズン、下が小林牧場ミルク。
スプーンがついてるので、私がラムレーズン食べながらミルクのをろずにあげられる。

娘の、ベリーベリーといちごのミルフィーユ。
IMG_3252-2

至福ー。
IMG_3254-2

美味しー。
IMG_3258-2

甘すぎずさっぱり。
それにコーンがサクサクで香りもいいの。


庭では蝉のような鳴き声がしてて・・・


店員さんに聞いたら「・・・ひぐらし・・・?」と。
2~3日前から鳴き出したそう。
ちょっと早い気がするけど、ほんとにひぐらしなのかな。

風が強すぎて長居しなかったけど、ゆったりと気持ちのいい空間だった。
また行きたい、近いし絶対リピしたいところ♪


さて、アイスだけではろずの気持ちもおさまらないので、パン屋さんに寄り道。

住宅街にある「COGUMELO TELHADO(コグメロ テラード)」さん。
IMG_3266-2

ここは、柔らかさがウリなのかしら、
私の好きなハード系はなかったのとクロワッサンが売り切れなのが悲しかったけど、思ったより種類があって、お昼ご飯用に何個か購入。
それと、口コミで評判の良かった「魔法のパン」も買ってみた。


クビもハナも伸ばして待ってる犬。
IMG_3272-2

車の中でつまめるように買ったミニクロワッサンを食す。
IMG_3276-2


夜、実家に行くことになって、「魔法のパン」を持っていった。
歯の悪い親でも「すごく柔らかくてこれならいくらでも食べられる」と、なかなか評判良かったわ。
次回は、自分ち用と実家の分と買ってこよう。


気疲れしたのか(笑)、帰り道うとうとしていた。
IMG_3279-2.jpg
10秒くらいだけどね。(笑)

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する