12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-20 (Mon)
連日ぱっとしないお天気が続いてますが、
日ごろの行いがモノを言い、一日だけ雨が降らなかった昨日。
行ってきました。

優クン、こんちはー♪
IMG_4126-2

ごあいさつ、ごあいさつ。
IMG_4102-2

ごあいさつ、ごあいさつ。
IMG_4112-2

奇しくも元保護犬のこの3頭、そろってご挨拶好き。
IMG_4107-2

犬本来の特性が強いのか、この3頭が単にご挨拶好きなのか(笑)、
一緒にいる間、何度も何度も挨拶を繰り返す。
IMG_4122-2

チョコちゃんには、かなり経ってから気がついた模様の失礼なろず。
IMG_4274-2.jpg

ちょっと遅れてお嬢様登場。
IMG_4202-2

え?登場の仕方が気に入らない?(笑)

だって、こんなのが多いんですもの。^m^
IMG_4192-2
(見方によっては怖いかもしれないこの写真・笑)


これなら許してもらえるわね。
IMG_4308-2.jpg



ろずは楽しくてずっとご機嫌。
IMG_4225-2

チョコちゃん撮ってる後ろを、メルちゃんと走り回る。
IMG_4106-2

プールも用意してくれたので、クールダウンできたし、
IMG_4233-2.jpg

暑すぎもせず寒過ぎでもない、絶好のラン日和。
IMG_4235-2.jpg


ひめんちの正面、この時季は毎年ルピナスが咲いてる。
IMG_4129-2


せっかくのお花なのにモデルは全くやる気なく、心ここにあらずの顔ばかり。
IMG_4133-2

口開いてるから笑顔に見えちゃうけど、実は全然楽しくない顔。
そわそわ。IMG_4159-2

フランス菊(らしい)の前でも、視線の先はみんなのいるラン。
IMG_4179-2

ろず撮ってるのか花撮ってるのか、わかんなくなった。
IMG_4190-2


こっちの顔とは雲泥の差ね。^^;
IMG_4277-2.jpg

ボールを投げてもらう瞬間。
IMG_4278-2.jpg

自分で投げるとこういう写真は撮れないから、とっても嬉しいわー。
ろず、可愛いし。


チョコちゃんもボールが欲しくて来てるのをわかって、ちょっと意地悪、ちょっと嬉しい。(笑)
IMG_4214-2


11才、まだまだ若い♪
IMG_4270-2.jpg

IMG_4287-2.jpg


車の中にいる時からずーっと嬉しそうなメルちゃん。
IMG_4229-2.jpg

しっぽ上がったまんま♪
IMG_4284-2.jpg

これがあのメルちゃんとは思えないよ。
IMG_4347-2.jpg

そしてねー、昨日はメルちゃんがしっかり触らせてくれたのだ。
いっぱいヨシヨシして、メルちゃんからも「もっと撫でてー」って来てくれて、
メルちゃんとの距離がとっても縮まった感じがして、とっても嬉しかった。

証拠写真。
IMG_5539-2.jpg
あーあ、せっかくの写真に妙な顔してる子が。

今度会った時も、また近づいてきてくれるといいなー。
IMG_4408-2_201606202229597b2.jpg


お嬢様もマイペースで走ってた。
IMG_4338-2.jpg

次の2枚、毛のせいで「モコちゃんじゃない」と言われると「あら、ほんとだ。」と言いそう。
IMG_4254-2.jpg

IMG_4376-2.jpg


これ、お気に入り。IMG_4275-2.jpg

モコちゃんも、後半になっていつもと違ってしっかり触らせてくれたの。
やっと絆が深まってきたかしら。(笑)


母にヨシヨシされて、
IMG_4384-2_20160620223932f88.jpg

たまにお昼寝。
IMG_4410-2_201606202239464ae.jpg


これは〇りもと屯田店限定のパウンドケーキ♪
IMG_4327-2.jpg
スポンジじゃないのよ、パウンドなの。(笑)
不思議とどっちでもいい感じの生地で美味しかった。
昨日は舞茸ご飯にパン各種、コーヒーにデザート付で満たされたわー。(^^)v



さてさて、ホストの優クン。
IMG_4356-2.jpg

すっかりオトナになったけど、気性の良さはそのまんま。
ちょっとスクエアになったかな。(笑)

走って跳んで
IMG_4260-2.jpg

クールダウン。・・・なんだか不満げ?
IMG_4239-2.jpg

IMG_4237-2.jpg

水、大好きだもんね。
顔突っ込んで遊んでたし。
でもこれ以上大きいと、水入れたら重たすぎ。(笑)


お出かけしていたママが帰ってきて、ライムも登場。
IMG_4404-2_20160620231231c39.jpg

この子はきれいだねー。
IMG_4417-2.jpg
おやつの時は豹変するけど。(笑)


ライムのままに抱っこされたろず。
IMG_4418-2.jpg

無我の境地に突入中。(笑)
IMG_4418-3.jpg



すごくきれいで立派ないちごー。
ひめんちの。IMG_4296-2.jpg
いくつかいただいて、帰って来てから食べたら、マジ旨だった。


遊んで食べて、お喋りしてたらあっという間に時間が過ぎた。
IMG_4311-2_201606202317173ec.jpg

ゆったりとした、外界のあれこれなんてどっかいっちゃったような、犬たちとのひと時。
幸せだったなぁ。

ひめパパ&優クン、ありがとう。
また次回、会う時を楽しみにしています♪

IMG_4396-2.jpg



おまけ。
IMG_4100-2.jpg
近くの畦道にいたカルガモ。

見るとつい撮っちゃって。(^o^;)
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する