123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-06-23 (Thu)
今日は、ろずが家族になった記念日。

イヴの昨日はろずを連れてソフトを食べに。
IMG_4603-2

ろずと一緒だとチョコ系が食べられなくて残念だけど、
この可愛い顔を見る為に、がまんガマン。
IMG_4606-2

似たようなのでも、記念日なので載せておく。(笑)

IMG_4608-2

IMG_4610-2

関係ないけど娘のも載せておく。^^;
IMG_4602-2.jpg


今朝は6時にご飯を食べ、いつものように朝寝。
IMG_4617-2

午前中は、初めましてのお友達に会うことができて
IMG_4655-2.jpg
(この話は別記事で♪)

帰ってきてお昼ご飯を食べて。
午後には、おなかこわれて養生中の丈が会いに来てくれた。
IMG_4759-2.jpg


犬と遊ぶことが大好きなろずだから、今日はもりだくさんで満足だったよね。


そして今日の夕食は、
IMG_4767-2

ちっちゃいけど道産牛の赤味ステーキに、
浦河のイトコが送ってくれた時鮭、
メークインのマッシュポテトと、コンビニで買ったプチシュー。(笑)
お花は、丈のママからのプレゼント~♪Thank you


ではここで、ろずの成長を物語る動画を。



速くなった―。

ひと粒ずつフードを口に咥えてはポリポリポリポリ食べてたろずが、丸呑みに近いくらいの速さで食べた。
まるでグレースを彷彿とさせるような食べ方だよ。

あ、ぐっちゃんの比ではなかったね。^^;

でも、うちの子になったーって気がするね。(笑)


ろず。って呼び名も、ろずこ、ろじゅこ、ろにゅこ、ろにょこ、と進化し続け、
最近では、にゅーちゃん。から、「にゅ」としか呼ばれなくなったりして、本名なんだったかわからなくなってるけど、

ローズ。
ちっちゃかったローズ。
DSC01470-2.jpg

不安をいっぱい抱えてやってきた。
DSC01675-2.jpg

DSC01677-2

何も教えて来なかった4年間だけど、
ろずは自分で一生懸命生きて、ちゃんとおとなの犬になった。

IMG_4600-2


お母さんはろずと出会って、犬にとってほんとに必要なものは何か、考えさせられてるよ。

答えは見つからない気がするんだけどね。



ろず。
今日も、幸せな時間をありがとう。
IMG_4712-2


大好きだよ。

embossed_line_frame_20160623205249186.jpg





| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する