12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-25 (Sat)
一週間ほど前に、友人が保護して家族を探していた猫さん。

IMG_1108-2

おそらく5ヵ月くらいのメスで、野良にしては珍しいくらい人が大好き。
どこかのおうちで飼われていたのかなぁ。
ご近所の方たちでおうちを探したり、届けが出てないか確認されたそうですが、この子を探してるおうちは見つかりませんでした。

IMG_1111-2.jpg



今日、この子に新しい家族ができました。
IMG_1177-2

顔合わせのつもりでお邪魔したんですが話が進み、そのまま譲渡に。

初めての人にも全く警戒せず、普通に遊んだりご飯を食べたり、こうして抱っこされたり。
ほんとにおとなしいタイプなので、猫飼い初心者のご夫婦にはぴったりの子に思えます。

新しいおうちに着いて一時間ほどで、横になっているご主人のおなかの上でまったりしています、と連絡が。
お互いにいい巡りあいができたみたいですねー。(^O^)

猫さん、幸せにね。

IMG_1187-2





昨日、犬友たちと夕ご飯。
IMG_1166-2.jpg

地元なのに私は10数年ぶりというカフェ。^^;
1年2年会ってないメンバーもいて、お喋りに花が咲いたー。

それに、すっげー私好みの味だったバジルと鶏?のトマト風味ドリア
IMG_1158-2

4種ベリーのタルト
IMG_1162-2

これも美味しかったんだわー。
Kママおススメのフルーツクラフティも味見させてもらったんだけど、美味し♪
こんなに美味しいなんて、地元と思ってちょっと甘く見てたよ。(笑)

次は「何年ぶりー?」なんて言わなくていいくらい、さっさと会おうねー。(笑)

| ダイジナコト。 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する