12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-07 (Thu)
すぐそばの高校で花火。

15分程度なので避難せずになんとかがんばることに。

特になにも用意してなかったが、やっぱり唐揚げあった方がいいか?と焦って買い物に行き、安売りになっていた唐揚げとシフォンケーキをゲット。

開始5分前から美味しいものを食べさせ、あとはうるさいテレビね。
うるさいやつ、うるさいやつ。やってないかな。

あった!ガメラ!

(音量注意)


よし、ガメラ、あと15分そのまま戦っててくれっ。


が、第一発目でろず台所へダッシュ。



ガメラはあっけなく敗退したのであった。



でも今日の花火、うるさいのは最初の5分くらいだった。
いつもはそれから仕掛け花火、そして最後にまた景気よく打ち上げるというパターンなんだけど、いつまで経っても〆のドンドンが聞こえなかった。

これからあちこちの高校で花火だなー。
それに24日は航空ページェント、さらにモエレが控えてる。

生き物には受難の季節。

まいりまちた。。。


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する