123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-07-09 (Sat)
連続3日間花火です。
時間は短いので、どっかこっかの高校だね。

今日もろずは台所へ。

そしたら


・・・悪魔が来まちた・・・


娘は怖がってるろずを抱きしめてあげたくて行くのだけど、
普段が普段なもんだから(笑)、ろずにとっては「悪魔」のおなーり~。
花火と一緒に悪魔が来て、ろず、地獄の真っただ中。(笑)

身体を圧迫することで落ちつく、というのはよくわかるので、私もたまにやっている。
テンプル・グランディンさんの「動物感覚」他にもあるとおり、効果はあると思うのだが、花火の間ずっと抱きしめていることに成功したことはない。


・・・お?みるしゅーさんのコメが。
このたすきがけ、いいかも~♪
雷用シャツ、なんてのもあるのね。(笑)

まずはたすきがけ、今度やってみよう。
でもある程度長いタオルじゃないと結べないなー、長い布、なんかなかったかな。


助かるのは、ろずはぐっちゃんのようにあとを引かないこと。
グレースは終わったあと何時間も元に戻れなかった。
ろずはけっこう、あっちゅー間。(笑)


おとーちゃん、ろじゅもどら焼き食べるでちょ。
IMG_1298-2

あーん。
IMG_1301-2

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する