12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-07-24 (Sun)
今日は仕事のあと、ろずを連れて急いで友人宅へ。

原因はこれ。


(あら、動画だと大してうるさく聞こえないわ)

昨日の予行演習でもうちのそばで止まったりくるくるしたり、爆音がすごい。
本番の今日は、私が帰って来た時迎えに出てきたのでそれほどでもないかなと思ったら、おやつが食べられなかった。
花火ほどぶるぶるはしないんだけど。



そして避難先で焼き肉。(笑)
IMG_6752-2

焼き肉がメインじゃないのよ、あくまでも避難だから。^^;
そして、この写真撮ったっきり、食べるのが忙しくて犬たちの写真なし。


日光浴に出てきたカメの玄武クン
IMG_6756-2

玄武クン、お手々上げてヘンな動きしてたの。
どうやら口の周りについた犬の毛を取ろうとがんばっているらしい。

で、親切にそれを取ってあげようとしたところ・・・



要らぬお世話だったようだ。(笑)



焼き肉のあとはおうちの中でデザートいただいてまったりタイム。

ろず、マロン君(だっけ?)にごあいさつ。
IMG_6761-2

アプローチの方法を考えてるのかうろうろ。



避難させてもらって、美味しいもの食べさせてもらって、帰りにはお土産たらふくもらってくるという、たいそうありがたい一日となりました。
感謝感謝♪


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する