123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-16 (Tue)
さっき、すごい雷の音がして、ろずは猛ダッシュで台所へ。
速かったー、レミや丈と走り回ってる時より速かったんじゃないか(笑)


巻くタイミングがわからないんだけど、あわてて巻いてみた。


焼酎はろずのではありません。(ー ー;)


食パンの耳あげてみたけど、食べられなかった。
(耳だからか?^^;)
でも震えてない?


怖い時は、首を上げてはず。
ちょっとは効果有りなのかも。


今日はゆっくりお風呂に入ろうと思ってたんだけど、やっぱシャワーにしよう。
台所は電気つけたまま、換気扇回して、ついでにテレビもつけとくか。

で、その後覗いてみると…





寝てる?
寝てるのか?


さらしの効果?
それとも強烈だったけど一回きりの雷だったので、立ち直ったの?

若しくは、巻くことに気をとられて恐怖のスイッチが点灯状態から点滅状態くらいになったのか?


わかんないな。
それに、いつまで巻いてたらいいのかもわかんないわ。(-。-;







| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する