123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-08-19 (Fri)
友達がパンケーキの粉があるのー。と言うので、今日はパンケーキ祭り。(^O^)



メープルシロップに蜂蜜、バニラアイスに各種ジャムやマーガリン、それにマカダミアナッツを砕いてのせて♪
+手作り鶏ハムとキュウリのサラダも。

ぐっちゃんも食べてねー。

瞬殺間違いなし。

このパンケーキ、ハワイのタロイモ使ってるんだって。
美味しい♪
まー、バクバク食べたわねー。
あれかけて、これかけて、アイスものせて。

ろずこももらったもらった、みんながくれるひとくち分がでかい。(笑)


ゴンママやむさママがいると、私のところには来ないの。
そういやぐっちゃんもそうだった。(笑)


そのあと丈ママも来て、アイスでらぶらぶ💕



丈、知らない人がいるのにがんばってた。
でも直接おやつをもらうのは難しいね。
そばまで来られる時もあるのに、その次はまた来られなかったり。
何故なのか違いがわからない。
多分、人間側の動きではなく、その時丈の脳裏に去来するものが何か、によって大丈夫な時・そうでない時があるんじゃないか~?

今日の経験値 1。(笑)


最後に、どうしてもはだけるさらし。(^◇^;)

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する