12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-08-26 (Fri)
久しぶりにCL症の話題を取り上げようと思ったのに、またPCの動きが悪い。

とりあえずJBCHNのHPトップに「2016年論文報告」として大和先生がまとめられた遺伝子検査の結果が掲載されているので、ボー飼いさんもそうでない方も目を通してくださいな。

JBCHNのHPは、このブログをPC版で見ていただけると右カラムにリンクがあります。
(スマホでは記事内にどうやってリンク貼ったらいいかわからなかった^^;)


ずっと更新されてなかったので、JBCHN自体もう機能してないのかと油断してたよ。


またPCの調子がいい時に、この件について取り上げようと思ってます。m(_ _)m
| CL症 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する