12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-04 (Sun)
動いてるうちになんとか更新がんばろ。
最後まで書けるかしら、さっきもセーフモードの途中で固まっちゃったのよねー。
ほんとは写真に吹き出しとか書きたかったのに、余計なソフト使うと固まりやすいのでやーめた。
・・・前説も短めにしたほうがいいわね。


今日は思ったほど気温が上がらず、風も気になるほどではなく、なかなかいいコンディション。

IMG_7419-2


御年17歳と3カ月、今日もNikeは頑張るよ。
IMG_7305-2

久しぶりなら~さんにごあいさつ♪
IMG_7300-2.jpg
ろず大喜びなのに、ら~さんは「目が死んでる」ってうわさ。(笑)

サワママやラム母さんによしよしされて嬉しい嬉しい♪
IMG_7308-2

・・・なところに他の子が来たのでムッとしてる。^^;
IMG_7309-2

レミに至っては、いつでもやるわよ!なでかい態度。(笑)
IMG_7311-2
ろずレミコンビ、実はちんぴらか?

Nikeもよしよしされて嬉しい顔。
IMG_7314-2

これはいつものように、Nikeパパが群れを離れたので気が気じゃないろず。
IMG_7319-2


まわりにたくさんの幸せと毛を振りまくモモちゃん。
IMG_7429-2

舌までハート♪
IMG_7434-2

そしてなんといってもモモちゃんの一番愛らしいとこは、
IMG_7449-2

ディスクをキャッチするところではなく(いや、もちろんそこもなんだけど・笑)
戻ってくる時の、幸せそうな姿よね。
IMG_7445-2

もう、この笑顔とくーるくーる回るしっぽにノックダウンされた犬飼いがどれだけいるか。
IMG_7443-2

高速回転じゃないの、ゆっくり大きくくーるくーる。
IMG_7453-2

「モモちゃんお仕事してまーす、嬉しいでーす♪」 byモモちゃん。
IMG_7454-2

先輩犬のレモンちゃんもがんばる。
IMG_7494-2

チーパパ、動画セットして、投げて、走ってレモンちゃんを撮って、また走って戻って、と大忙し。
IMG_7497-2
他の人にはできない技。

あら、レモンちゃんカメラ目線くれたかな?
IMG_7498-2

ディスクには出場しなかったけど、レト祭り(笑)に参加中のみかん君にも会えた。
IMG_7509-2


頑張ってたお友達もちょっとだけ。(ディスタンスしか撮ってなかった

アンジュ
IMG_7323-2

シニアに出場、13歳のウッちゃん
IMG_7491-2

と息子のラウト
IMG_7364-2

サワ
IMG_7345-2

インディ
IMG_7318-2

インディ、シュリちゃんに似てるなぁ。

シュリ
IMG_7377-2

プレー中なので顔に力入ってるけど。(笑)
IMG_7395-2

なっち
IMG_7411-2
グーフィーの写真撮れなかった


本日のメインイベント、Nike登場。
IMG_7461-2

この時の顔、好きだなー。
IMG_7463-2

Nikeんちで動画撮ってたので私は写真を、と思ったら、ちーーーーーっともまともに撮れてなかった。(^_^;)

見事2キャッチしたのに、ブレてるわタイミングはずしてるわ。
これなんて、ハナでディスク回してるみたい
IMG_7468-2

まぁ動画はあちこちで見てもらうとして、ここでは可愛いNikeの素顔を。(笑)

IMG_7464-2

IMG_7473-2

FDSも残すところあと1回。
この数年、毎回もしかしてこれが最後の出場かも、って思いがあって、
でもこうして頑張ってくれてるNikeに感謝。
見てる人みんな、Nikeに「ありがとう」って言いたい気持ちだと思う。

次回も楽しませてね。
IMG_7521-2

滅多に見られないNikeのあくび顔。
IMG_7524-2

ウッちゃん優勝、Nikeが2位で表彰式。
IMG_7529-2
コートの中と外ではずいぶん顔が違うなぁ。(笑)

Nike、お疲れ様でした。
IMG_7518-2


最後に、全然お疲れでない子。
IMG_7526-2
| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する