12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-09-21 (Wed)
もう1週間経っちゃった。
今年は満月と二日ずれていて、まん丸お月さまではなかったけど、お月見って大好き。



数ある日本の風習の中でも、風情があって、なんたって用意するのがすすきとお団子だけってのがありがたい。
それも最近じゃ、買ってこれちゃうしさ。^^;

IMG_1954-2.jpg



娘の大阪土産、くいだおれ太郎プリン。

IMG_1961-2_20160921190704790.jpg

帽子の中にプリンが入っていて、それを太郎さんの顔に被せる・・・のらしいが、そのへん「だからなに?」な感じだった。(笑)

犬飼いなら、被せるのはこっちよね。
IMG_1963-2.jpg
ちょっと小さいけど。(笑)
被せるじゃなくて載せるになっちゃったし。

でもこれがね、支えてないとすぐ落っこちると思ったのに、なかなか落っこちないんですの。



そしてろずは無我の境地に突入。
IMG_1968-2.jpg



丈んちに行って遊んでみた。
IMG_1973-2.jpg

可愛いような、可愛くないような。
色がまずいんだなろずは。

ロゼ、可愛いー。
20160917ロゼ-2
真っ黒とか、一色なら似合う♪


でも丈ママが撮ってくれたこの写真は、ちょっと可愛く写ってる。
IMG_1986-2.jpg

丈は静かに、しかし断固として拒否。
非協力的な犬だ。<(`^´)>


プリンはかなり美味しかった~。
IMG_1970-2.jpg
(くまもんのことは気にしないでね^^;)


「くいだおれ太郎プリン」、堂島スィーツと共同開発でした。


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する