123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-26 (Mon)
昨日はFDS最終戦が、久しぶりに懐かしい場所で。

この時季にしては暑くって、特に午後になって気温がぐんぐん上がり、夏日突入。
Nikeの出番は午前の早い内で良かったわ。



Nike、がんばったよー。
IMG_8005-2

見事2キャッチ。
IMG_7991-2

IMG_7998-2

同じキャッチの瞬間を、アノン父さんがきれいに撮ってくれてました。
3L8A8650-2.jpg
Thanks♪


今回こそ、ほんとに最後かも・・・って臨んだ大会だったので、1投でもキャッチしてほしかった。

惜しくも優勝は逃したけど(笑)、
生涯通してディスクドッグとしての優勝はNikeだよ。



お友達も撮れた分だけ(ディスタンスばっかり・笑)紹介。

レット
IMG_7922-2.jpg

なっち
IMG_7942-2

LIVかな
IMG_7954-2

ティナ
IMG_7964-2

ウッちゃん
IMG_8014-2

珍しく(笑)アネラ
IMG_8063-2
動きが細かいっ、騒がしいっ(笑)

ガッちゃん
IMG_8141-2

アンジュ
IMG_8167-2.jpg

ラウト
IMG_8175-2.jpg

ダッフィー
IMG_8183-2.jpg


も1枚 IMG_8184-2.jpg
レディース、ガッちゃん3位でダッフィー2位じゃなかったかな。
ちゃんとやってるじゃないの。(^。^)

レイラ、1年ぶりかな
IMG_8022-2

相変わらずの厳しい目つき(笑)
IMG_7982-2

16歳ジュニも元気
IMG_8067-2.jpg




FDSができて10年、ってことは、それ以上の年月の大会を楽しませてもらったわけだ。
JDDCやDDS、DDGPと、あちこちグレースと行って楽しかったなー。

Nikeが出なくなったら、もう大会見に行くこともなくなるなぁ。
来年の春には18歳だからね、
この年でひと冬過ぎたら、さすがのNikeも走っていられるだろうか。
ディスクやりたい意欲が今と同じようにあるだろうか。


最初の頃活躍してた子は、ほとんどが虹の橋を渡った。

キミ達のおかげで犬友がたくさんできて、素晴らしい時間をたくさん過ごせたよ。

武蔵2





・・・なんて言ってて、来年もNike、出ちゃったりして―――――♪



いや、18だよ?厳しいよねー。
でっ、でも、

もしも、ディスクに対する気持ちも、走れる身体もあったら。



いや~どうしよう。(笑)


ま、Nike次第、天の采配次第ね。


お疲れ♪
IMG_8217-2.jpg



やっとここまで写真の整理ができたー。
タープ内編は明日。・・・の予定。

| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する