123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-27 (Tue)
時々載せとこう。

「鉛弾全面使用禁止」の署名キャンペーン実施中

興味のある方は是非チェックを。
賛同されるなら是非ご署名を。
(現在の賛同者 45,584人。100,000人まで残り54,416人。)

狩猟における鉛弾(ライフル弾、散弾)の使用禁止をいますぐ、日本全国で。





前回お留守番だったJoyも一緒。

IMG_8046-2

自分で起き上がることも立ってることもできない状態だけど、
ご飯の時は立たせてぱくぱく。
IMG_8073-2

Joyは水もいっぱい飲むんだよね。
一日中寝たきりにさせないことと、水をいっぱい飲んでること。
これが身体が枯れない秘訣かも、と思う。


最後の大会かもということで、ムサママゴンママも一緒に楽しんだ。
ってことは、もちろんおなかいっぱい食べましたってことね。(笑)
でもお昼まで待てなくて、10時のおやつから食べ始め、次々食べてたもんで写真がないのでした。(;^_^A

カゲちゃん
IMG_8052-2

カゲも大会懐かしいねー。
IMG_8069-2
昔、速い!速い!ってMCさん叫んでたなぁ。
ピンでディスクやってる子いなかったしね。


ろずはみんなに甘えまくり。
IMG_7952-2

レミも一緒になって、当たり前のように撫ぜてもらってた。
IMG_7962-2
ゴンママがレミを撫ぜられたのは初めてらしい。

そらちゃんに
IMG_7951-2

チルさんにも。
IMG_8094-2

モコちゃん
IMG_8088-2

タープの中で、レミとどうだろとちょっと心配だったけど、レミケンカ売らず。
ずっと一緒にいて大丈夫だった。

ツンデレな彼女。
IMG_8112-2


チルさんがみんなをきれいに撮ってくれたー。
(「きれいなみんなを撮ってくれた」?笑)

あ、犬ね、犬の話よ。(≧∇≦)

Nike
IMG_2027-2.jpg

レミ
IMG_2031-2.jpg
鼻長くてカメラマン泣かせ?

Joyきれい。
IMG_2016-2.jpg
なんていうの、さっぱりとかすっきり?


銀ちゃんなんて、スターのブロマイドみたいだよ。
IMG_2022-2.jpg

こんなのも♪
IMG_2017-2.jpg


オオカミろず(笑)
IMG_2034-2.jpg


ぺろりん♪IMG_2026-2.jpg


ろずが車の中のララ発見。
IMG_8102-2
何度も立ちあがってのぞいてるの。
ろずのことだからおそらく「遊ぶ?ろじゅと遊ぶ?」な友好的な気持ちでだと思うんだけど、生憎ララには通じず「シャーッ」されてた。
シドなら遊んでくれるかなー。


タープの中でもこのふたりはいつもの遊び。
IMG_8131-2

みんなが一生懸命プレーしてる時、ろずも・・・


がんばってた。(笑)
IMG_8212-2.jpg




今日で夏も終わり。
明日は雨で、そのあとはもう夏日になることはないみたい。

さぁ、秋も楽しもう。


最後はチルさんにもらったコスモス写真で。

IMG_2037-2.jpg
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する