123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-10 (Mon)
去年ストーブの調子が悪かったので、今年は寒くなる前に取り替えるはずだったのだが未だお目見えしない。
燃焼不良になるのもやだし、今月中には買う気になるだろうと、もうしばらくストーブなしでがんばるつもりだった。

・・・のに、今日、散歩から帰ってきたら点いてた。

なんとなく、ムッ。


しかし、点いたからには活躍してもらおうじゃないの。

やっぱコレですねー♪

昨日炊いたじゃがいもの残り。
こんがり焼けると美味しいんだ~~~~♪



美味しいと言えば、このあいだ丈ママが作ってくれたかぼちゃプリン。
IMG_2049-2.jpg

美味しかったで~♪

今年は大雨や台風の影響で畑が全く駄目だった人も多い中、おいももかぼちゃも大根も、あちこちからいただけた。
おかげで実りの秋を満喫させてもらってます。


ろずも食べたよ。
IMG_2051-2

スマホで動画撮ったのにPCに送れず、ブレブレ写真で。(;^_^A
IMG_2067-2


| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する