12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-17 (Mon)
出かける用事が続いてて、ろずとも歩き散歩ばかり。
なので、写真がない→ブログをさぼる口実ができちゃって。(;^_^A

あら?サボったといってもたった5日間だわ。
そのあいだに雪虫が飛んだり、そろそろ年賀状考えなきゃって思ったり、日の入りが5時前になってることに気づいたりで、ずいぶん時間が経った気がしてた。
日の出も6時近いのよ、道理で朝、目が覚めないワケだよ。


ろずはお留守番が多くて、でもいい子でいてくれて助かる。
初めて朝の7時から夜までひとりってのもあって、こういう時、家の中でもトイレができる子は楽だわー。
とは言え、やっぱり長時間ひとりにしとくのは気がひける。


そうそう、先日Nikeパパがキャンペーンでお買い得って教えてくれたノートPCを、ポチッとしちゃいました。
それからもうドキドキ。
着いたらどうしよう~~って。(笑)
納品予定は明日なんだけど、開けたらまた地獄の日々が続きそうで。
あ、でも明日も出かけるから、受取り明後日になるかな?←逃げの体勢

自分ひとりで使いこなせないのに使おうとするのが間違いなんだよね。
でも今更PC無い生活には戻れないよなぁ。


・・・しばらく開けないでおくかな。(≧∇≦;)



こないだ従妹とランチに行ったお店。
IMG_2100-2

写真には写ってないんだけど、この両側に階段登ったテラス席があるの。
(その写真も撮りたかったのに、駐車場がいっぱいで急いで出なきゃならなかったのだ)
このお店、「ペット可」ってなってるのは、テラス席ってことなのかな?
もうちょっと暖かかったらテラスで食べても良かったんだけどねー。


カフェラテに描かれたクマさん。
IMG_2094-2.jpg
(ここだけの話、イトコはクマさんの耳を目だと思い、海の生き物を想像したらしい)


私は抹茶ラテ☆
IMG_2095-2

パスタも美味しかった♪
ちょっとだけしょっぱい気がしたが、おそらく普通の人には普通のしょっぱさ。


三角山で採れたリンゴを使ったアップルパイ。
IMG_2098-2

ボリュームありそうに見えたけど、パイ生地が空気のように薄くてぺろっと食べちゃったよ。



10月はあっという間に過ぎていきそう。
もう今年も終わりに近づいてるねぇ。
11月は絶対海行くぞー。

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する