123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-10-21 (Fri)
昨日の夕方6時頃には地面が真っ白になった。

とは言え雨交じりだし、次の日の朝には融けてるのがいつものこと。

・・・のはずが、今日の夕方になっても融けずに残っているところが。


昼間も気温が上がらなかったのよね。

こんなに寒いのにストーブが壊れてて・・・・゚・(つД`)・゚・
今日だけ我慢すれば、明日は新しいストーブがつくから厚着で乗り越えようと思ったけれど、やっぱりだめ。

エアコン暖房つけたー。
ファン回してても暖かい空気は全部2階にいっちゃうが、つけないよりはずーっとマシ。



街中行くのに北一条通ったら、川沿いにどんどん雪が多くなっていってびっくり。
街中の方が、我が家地方よりずっと多かったよ。

大通りなんて融けてて当たり前、と思っていたのに。
IMG_2177-2


気分はおのぼりさん。
IMG_2190-2


市内でも、東と北は少なかったのねー。
大麻方面は、みぞれは降ったけど雪は降らなかったと言っていた。


まだ冬囲いしてる家もないのに、こんなに寒いなんて。

また冬が来るんだなぁ。

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する