12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-10-31 (Mon)
昨日はひめずランへ。

優クンよろしくねー。
IMG_8923-2

ろずは早速・・・寒いのになぜ入る
IMG_8917-2.jpg

メルちゃん登場、ろずゴキゲン。
IMG_8933-2

チョコ姉さんはおうちでお留守番だって。
姉さんの分も張りきらなくちゃ♪
IMG_8928-2
メルちゃん、馴染みのみんなと遊べるこの場所が好きになってくれたのよね。
こういう姿を見てるだけで心がウルウル。

が、しばらくするとテンションガタ落ち。
近くの運動広場で何かの大会をやっていて、その声や音が気になってしまった。
ということで、メルちゃんの写真がこれしかなかったー、ごめんよ。


いつものようにおもちゃに念を送るサワ。
IMG_9056-2
動けー。動けー。

サワとインディ、仲良く遊んでる♪
IMG_8952-2

遊んでる姿がとっても静かでお上品に見える。。。なぜだ?
(いやいや、理由は考えまい

おもちゃを狙ってるインディと
IMG_9061-2

こちらもボールを取りたいサワちゃん。
IMG_9077-2

ハルを狩って遊ぶ姉弟。
IMG_8966-2


昨日も狩りまくってたシュリ。
IMG_8986-2

寒くて途中からあんまり写真撮ってなかったもんで、いい狩りの写真がないわ。^^;
IMG_9065-2
この子もいい子だよねー。
犬って、なんでみんないい子なんだろうねぇ。

元気そうだったら~さん。
IMG_9053-2

風に髪をなびかせながら野次ってたよ。(笑)
IMG_9074-2


クマ ハル。
IMG_9087-2

遊んでるハルの周りにも野次馬。
IMG_9096-2

モコ衛星は自転しながら公転するの。
IMG_9102-2


モコちゃん、よくゴロゴロするんだけど、
もしかしてママの気を引こうとしてるのかしら。
IMG_8972-2

IMG_8974-2

IMG_8977-2

IMG_8979-2

IMG_8981-2

IMG_8982-2

IMG_8984-2

ごろごろも、自転しながら公転してた。(笑)

すました顔でおやつ待ち。
IMG_8940-2


昨日は食べ物充実してたよー♪
IMG_9036-2
おっきくて美味しいふかしいもに、ジャガイモと三色人参のスープ

スパニッシュオムレツ(かな?)にミートボール(かな?笑)、唐揚げ
IMG_9038-2

五目おにぎりと、春巻きと見せかけて中味はポテトサラダ?なお品。
ローズマリーがお洒落
IMG_9043-2

実演付きスンドゥブ
IMG_9047-2

善哉なお汁粉と、蔓人参茶
IMG_9122-2

寒いのであったかいものが殊更美味しい―。
あったまりましたー♪


久しぶりにりんだ登場。
IMG_9121-2

喰いつき方にぐっちゃんの血を感じちゃったわ。(笑)
IMG_9004-2


りんだ、・・・いや、何も言うまい。(-_-;)
優くんの顔がすべてを物語ってるわ。
IMG_9018-2

最初のきっかけはなんだったんだろう?
優、りんだに文句言いっぱなし。(笑)
IMG_9019-2
「お前なんかアッカンベー」とか言ってるな。(笑)

優がこんなにお喋りだったなんてねー。
延々と文句言ってた。
あー、最初からカメラ回さなかったのが悔やまれる。
(だってみんなで大笑いしてたんだもん^^;)
まだ喋るか?と動画撮り出したのは終わり頃で、文句より吠えの方が多かった。




りんだ、インディにも強気。
IMG_9031-2



インディも空気読まないからねー。(笑)
最後しつこすぎてヤキ入れられてた。(;^_^A
IMG_8970-2

こういう場面、グレースもよくあったんだわ。
あっ、ぐっちゃんはヤキは入れないのよ、ただしつこい子に怒るだけ。
ヒートをあまり経験してないメスと、グレースやりんだのようにある程度の年齢になるまでヒートがあった子とでは、オスの反応が違うように思えるのよね。

あ、ヤキ入れるかどうかは別問題ね。(笑)

強気の13歳 IMG_9119-2

この調子で、14歳になっても元気なりんりんでいてね。
IMG_9013-2



午後からライムもちょこっと登場。
IMG_9124-2

ライム姐さんも、おやつにかけては厳しいのでリードにつながれてました。^^;
IMG_9125-2


あぁ癒しの一枚、ら~さん
IMG_9070-2



怖い姐さんがいて、ヘタレ君達がいて、ご飯は美味しいし、お喋り楽しかったわー。
予報では雨かみぞれか雪ですごーく寒いってなってたのに、遊んでる時はまったく降らず。
行く途中で雪がちょっと降っただけで、ま、寒いことは寒かったけど、タープの中はストーブであったかくって、とっても楽しい時間だった。

最後の方はうとうとしてた姫。
IMG_9128-2

ひめずらん、今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

ご一緒してくれたお友達&わん’s、ありがとう♪



チルさんが撮ってくれた キリッとろず☆
IMG_2238-2.jpg


| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する