12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-21 (Mon)
最近、天気のことばっかり話題にしてるけど、今週なんて予想最高気温が0度の日が。
ちょっと寒すぎ。

庭の冬囲い、こないだから焦ってやってて、今日で終わらせた。
外の水道も落としたし、ずーっと放っておいた収納棚の整理もやっと終わり、あとはお歳暮選んで年賀状か。

だんだん年末って感じがしてきたわー。

あ、大掃除はやらない。やる気なし。


昨日は酪農大の市民講座へ。


風邪薬を飲んでたせいか眠くて眠くて、全然内容覚えてない。(・・;)
そういや、前回の2コマ目の講座のことも、書こう書こうと思いつつ未だに書いてない。
ってことは、もうお蔵入りだ。
白老のポロトコタンに行った時のも書きそびれてる。
また行きたい場所。

北大の博物館も、新しくなったみたいで行きたいね。
千歳の嶋田さんのカフェギャラリーも。
あちこちの美術館も行きたい。
行きたいとこがたくさんある。

イソップベーカリーのカフェが近くにできてたの、こないだ知った。
クロワッサン買いに行かなきゃ。
これだけはすぐ実現できる♪



何なんだ今日の記事は。(;^_^A


IMG_2274-2.jpg
このクッションの使い方は、これであってるのか。


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する