12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-11-24 (Thu)
夕方は-2度ほど。
風もなくそんなに寒くないと思って歩いていたら、ろずの歩き方がおかしい。
足の運びがいつもと違う。
テンポが狂ってる。

途中でヘンな座り方をした。
んっ?と思ったら、座ったまま右後ろ脚を持ちあげた。
ありゃ。左前脚も持ちあげたよ。

えー、冷たいの―?

-5度くらいで足あげると思ってたのに。
一昨日からプラス気温になってないので、足元はかなり冷たいんだろうか。

その後も歩きながらこっちの足あげ、あっちの足あげ。
あぁカメラ持ってなくて残念っ、
前脚は普通にひょいとあげるんだけど、後ろ脚は外側に出すようにあげるので爬虫類っぽいの。
トカゲとかウーパールーパーとか。

帰って来てからしばらく舐めってた。



昨日の午前中にかけて5センチくらい積もった雪が、まだそのまま残ってる。
で、市内の皆さん、知ってました?
雪あるの、新道からこっちだけなんだって。(゚д゚)
(あ、山はあるだろうけどね。笑)

明日も寒そうだ~。

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する