12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-12 (Mon)
雪かき三昧の三日間。
午後になってやっと雪がやみ、久しぶりに青空が見えた。
除雪車が一度も入ってないので、明日気温が上がったらつるつるだぁ。
ちょっとのミゾレで融けるような積雪量じゃないよね。

ろず、ほぼ毎日のように朝からブルってる。
屋根から落ちる雪の音が怖くってね。
私が破風つけたばかりに、どさどさ落ちるんだよね。(-_-;)


出かけてて帰ってきたら、ろずトイレのシートがぐちゃぐちゃ。
5~6枚敷いてるのがすべて丸めてあり、何回も〇っこしたあとと、怖さで柔らか~くなった〇んちが。(T▽T)
このあいだは私が帰るまで我慢してたみたいで、着替えしてる間にヤラレた。

わけのわからない音、怖いんだなぁ。
家の中にいて実害受けたことはないのに、なんでもないってことが理解できない。
庭で遊んでる時に落ちたことあるんだけど、びっくりしてしばらく見ていたあとは普通に遊んでた。
家の中で聞く音とは違うのか。
厄介な季節だわ。


先週の話だけど、今年も長野の真っ赤なリンゴ、いただきました♪
IMG_2346-2.jpg
すごく大きいの。ひとりで一個食べるのは難しいくらい。(笑)
甘さとジューシーさと、ほんのちょっと酸味もあって美味しくいただいてます。

ぐっちゃんがいないと、果物買うことが少なくなってね。(笑)
あのシャキシャキって音、また聞きたいよ。

IMG_2347-2.jpg
harunaさんありがとー♪ by グレース
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する