123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-25 (Sun)
丈が来た。

歩いて。

怖くてなかなか玄関から出られなかった丈が、何故か今日は出て、途中のいろんな怖いものもクリアして、うちまで歩いてきた!

どしたべ?(笑)

丈の変化か、母の変化か、若しくは一日限りの気の迷い。(;^_^A
何にしても嬉しい出来事。
あとから「あのクリスマスの日に初めて歩いてろずの家まで行ったんだよねー」って記念日になるといいな♪


家の中でちょっと遊んでから庭でも遊んだんだよー。
一応ロングリードつけてたけど、怖くてどっか行こうとはしなかった。
・・・車がないのがかえって良かったのかな?
前は、「帰る、オレ帰る」ってとにかく車に乗ろうとしてたっけ。




ヒトんちの庭も掘るじょぼ母。(≧∇≦)
IMG_1144-2
ここにも基地作る気だな。(笑)

あっという間に通路ができたよ。
IMG_1148-2

IMG_1152-2

IMG_1164-2

IMG_1168-2

IMG_1160-2

ふたりでいいもの見つけた。
IMG_1170-2

以前冬囲いに使って、そのままにしておいた竹の支柱。
IMG_1172-2
(放りっぱなしで数年経過、劣化してほどよくパキンと折れるというぼっこ好きにはたまらない代物・(;^_^A)

丈、またお散歩して来てくれるといいね。

IMG_1193-2

IMG_1204-2

記念すべき2ショットになるか。
IMG_1177-2




さてさて、娘もいなくて盛り上がりに欠ける今年のクリスマス。
(別にいつもは盛り上がってる ってワケではない^^;)

そこにお届けモノが♪
IMG_2421-2.jpg
珍しいお米と糀で作られたシュトーレン。
一瞬、スィーツなのに焼き豚。。。と思っちゃった。(笑)

嬉しいわ、典子さんありがとう(^o^)


クリスマスのケーキ、これでいっか?とはやっぱりいかなくて(笑)。
ろずももらえるイチゴショートを。

このみすぼらしい顔で父をだまし、
IMG_2442-2.jpg

大きいかけらをゲット。
IMG_2439-2.jpg

私は羊さんのチーズケーキ。
IMG_2446-2.jpg

グレースと食べました♪
IMG_2433-2.jpg



今年もクリスマスが終わる。

・・・ってことは、年賀状だよ、まだできてないよ(T▽T)


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する