12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-28 (Wed)
道路、すごいことになってますねー。
場所によってさほどでもないとこもあるんだけど、ひどいとこはぶつかりそうで怖いのなんのって。
でこぼこの氷に弾かれて車が四方八方に跳びはねちゃうのよ。
自分でコントロールできないってほんと怖い。
そして腰にひびく。
これだけひどいのは経験ない気がする。
この悪路、いつまで続くのかなぁ。



丈が来た。
今日で4日連続お散歩できた!
玄関出て、ちゃんと歩いて、だよ。
途中、何かしらイヤなことがあってもなんとかなってるみたい。
もうこれ、本物じゃないか?



まぁ喜んで、ってワケではない感じで。(笑)
うちに来てからも、何かを気にして動きが鈍い。

何かの音が気になるのか?
IMG_1216-2

ろずはひとりで走って、ちょっと丈に強気に出てた。
IMG_1222-2


こうして外を歩けるようになって、
今まで知らなかったことをたくさん受けとめてる丈。
もう一回仔犬時代からやり直してるようなもんだもね。
いっぱい吸収して、オトナになるんだよ。^m^

IMG_1221-2

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する