123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-12-31 (Sat)
なんで年とると一年経つのが早いのかわからないけど、今年も早かったー。
あっという間。


今日は帰って来てからうま煮づくり。
うま煮っていうか、これはもはやごった煮だね、ユリ根以外は全部まとめて味付け。

ぐっちゃんに。

ろずには明日あげよう。


お蕎麦、今年は更科そばにしてみた。
乱切りの田舎そばみたいなのが好きなんだけど、たまには白いのも食べてみようと。
IMG_1230-2.jpg

ぐっちゃん食べたあと、ろずにあげた。

が、相変わらず面白みのない食べ方。。。



お皿からちまちましか食べられないって、どーゆーことだろ。
グレースは獲物にかぶりつくワニみたいだったのになー。

ちなみに 2008年大晦日のグレースの様子はこちら



ちまちま喰いでも今年も元気に年を越せることに感謝。
ほんと、大きな病気や怪我もなく平穏に一年過ごせたことは幸せだね。
ろずこ、来年もよろしくね。


では See you next year♪

IMG_2451-2.jpg


| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する