12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-01-14 (Sat)
ぬけるような青空。



(昨日の大雪はなんだったんだ?たった3時間かそこらなのに、20センチ以上積もったよね。)


昨日の晩は、焼きいもー。
IMG_1601-2
(絵ズラ的にイマイチだな

ろずもサツマイモは好きだけど、焼いてる時にはなんのリアクションも無し。
IMG_1599-2.jpg

つまんないさ。

ぐっちゃんだと
・・・とか、厄払いのさつまいも (3)-3

2007年11月28日_おいも (2)-3
・・・とかね。

あっ、ろずが悪いとかじゃないのよ、ふたりともタイプが全然違うだけで。
ただ、面白さという点では、ぐっちゃんに勝てる子はそうそういないと思うのよ。


お昼に帰ってきたら、なぜか手羽先が1本載っていた。
IMG_1609-2
これも絵ズラ的にどうか

このあいだいただいた缶入りのチーズケーキ。
IMG_2520-2
あとで一緒に食べよう。


以前は見ると気持ちがざわざわして、なかなか見られなかったグレースの写真。
最近はかなり平常心に近いと思う。

可愛いんだぁ。
「おかあさーん」って走ってくる姿。

20100518_P5180062-5.jpg

20090707_P7070028-01-5.jpg

20100607_P6070077-5.jpg

ムッとした時の顔も、
「違うんだよ、あのね、ぐっちゃんはね、」って表情も、
「お母さん、なんでそんなこと言うの。」とか、
もちろん「ムキッ」って顔も、
どんな顔も可愛くって好きだけど、
喜んで走ってくる姿は格別。
20100308_P3080040-5.jpg



あの時のブログを昨日読み返した。
いやー、泣けたわ。(^o^;)

そして、いただいたお花がどれもきれいで感動した。
ぐっこ、お花畑にいるみたいだった。

毎日、お花の手入れしてるだけで時間が経ったんだよね。
あの時のみんなの気持ちに、あらためて感謝。

ありがとう。

IMG_1611-2
| 未分類 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する