123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-01-25 (Wed)
3ヶ月半のスチュと遊んできた。
初めてなので、まずはランで顔合わせ。

IMG_1847-2

遊んできた、と言っても、
ひとりテンション高く走り回るろずと、ひたすら低姿勢のスチュアート。
IMG_1836-2

ママの後ろに隠れてる。(笑)
IMG_1838-2

もっとあっけらかんというか、怖いもの知らずで追っかけてくるかと思ってたんだけど、予想に反し様子を見るタイプ?




でもね、おもちゃが出てきたらちょっとがんばったんだよ。
出したおもちゃ3つともろずが自分のものにしてたので「ボクのだよ!」って。

がんばって一声吠えて、おもちゃ取り戻せるかも~な動きをしたら・・・



教育的指導を受け撃沈。(^-^;)
IMG_1845-2

こないだ散歩で会った5ヶ月半の子にろず唸ったもんだから、「保母さんろず」ももしかして仔犬をうざいと感じてきてるのかと思って声かけちゃったけど、
この時のろずは犬として正しいしつけをしたように思える。

・・・少しエラそうで恥ずかしいが。(-_-;)
IMG_1842-2


降り続いた雪も、待ち合わせの時間には止んで青空♪
が、気温はスチュにはちょっと低かったね。

お店の中に移動して、一緒におやつ。
IMG_1872-2

IMG_1874-2

最初より二人の距離も縮まって、ろずはスチュの口元を舐めようとしたり。
うんうん、とりあえず初対面はうまくいった。\(^o^)/

近いうちにまた遊んでね。
その時はまた違った感じのふたりが見られそうで楽しみー♪

IMG_1869-2



ぐっこにもお花いただきました、ありがとー
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する