123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-11 (Sat)
初めてスチュと会ってから、ちょうど半月くらい。
2回目の昨日もテックさんへ。

こないだは、興味はあるけどろずと「遊ぶ」ところまではいかなかった。
今度はどうだろ、遊べるかな?
おっきくなってるかな?

・・・なってた。(笑)

もう10キロになったってー。
次会ったら、ろず抜かされてるんじゃないか?(・・;)

そしてさすが犬、4カ月という月齢は、身体だけじゃなく気持ちもどんどん成長する。
あらゆることを吸収して、核となる部分が形づくられてくのが見えるよう。

ろずが走ってると低姿勢なのは変わらないんだけど、(笑)
IMG_2498-2_20170211210329be3.jpg

追ってきた!
IMG_2504-2

そして、なんと吠えた。
IMG_2508-2

へらへらして見えるろずは、実は吠えられるのが苦手なので困ってるのだと思う。^^;

がんばってるとこ。
IMG_2506-2

がんばりながらも、ろずが来そうになると
IMG_2515-2

あわてて「にげろーっ」。
IMG_2516-2_20170211210331127.jpg

でもこの前とは全然違うよ。


そばに来られるとやっぱり低姿勢だけどね。
IMG_2512-2

様子を見ながら、身体を低くして遊びに誘うろず。
IMG_2519-2

遊んでる間、(今回はもう「遊んでる」に入ってるね♪)何度もスチュの口元を舐めるろず。
ろずこは決してNO.1タイプの犬ではないの。
群れの中の小さい子達の面倒をみるお世話係というか、どちらかというと下位の、弱い立場の子だと思うのだ。
だから挨拶も小まめにおこなってるのだと思う。
スチュがこれから自信をつけておとなになっていくと、今とは違う遊び方になっていくはず。
なんか、丈とろず、レミとろず、ってのと似たパターンかも。(^o^;)


スチュ、顔大きいですの。(笑)
IMG_2528-2

IMG_2520-2


体重だけじゃなく、体高もすぐに抜かされそう。
IMG_2533-2
体長はどうだろ。
ブリってスクエアよね、まだしばらくだいじょぶか。

この低姿勢も、いつまで見られるかな。
IMG_2518-2


最後はおやつにお目目キラキラのろず。
IMG_2530-2


| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する