12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-02-12 (Sun)
月1回ペースで通ってる似顔絵教室。

ろず描いたあと、やっぱりパステルは仔犬だよ仔犬!と、2作目は可愛い仔犬を描くことに。

その可愛い子ってのは
この子だよ~。IMG_2201-2

誰コレっ。(笑)

やたら可愛いけど、今じゃろずをぶっ飛ばしまくってる丈一郎じゃないのっ。

・・・丈にもこんな可愛い頃が・・・。(笑)


前にも書いたけど、トレーシングペーパー使って形をとるので
大きくはブレない。IMG_2374-2


しかし、描いてる内に、小さくブレる箇所多々あり。(^o^;)
細かく描きたいわりに大雑把なところがあるんだよ。


ちょっとずつパステルをのせていって

IMG_2386-2

色鉛筆で描きこんでいく。

で、本日できあがりー。

IMG_2595-2


あー、違うとこいっぱいだー。。。
あっちもこっちもずれてるんだきっと。
全く同じに描かなくていいんだけど、思ってたようには描けてない。(T▽T)

やっぱり時間かけてもうちょっと色のせて、色鉛筆使いまくった方が良かったんだな。


ワタシとしては納得できる仕上がりじゃないんだけど・・・


でも丈ママは許してくれるはず。\(^o^)/ ←だから上手にならないんだな^^;


おまけにホー〇ック仕様の額をつけてあげよう。(笑)
IMG_2600-2.jpg

これも勉強、描かせてくれてありがとう♪


ろずは今日も(まぁまぁ)いい子でした。(笑)
IMG_2602-2_201702121952268b3.jpg



いきなり話変わって、

こないだひょんなことで大沼だんごが我が家に♪



うれしーーー。
函館本線乗る機会なんてそうそうないから、もう一生食べられないと思ってたよ。
棚からぼたもちってこのことねー。o(^o^)o

あー美味し♪
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する