123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-26 (Sun)
久しぶりに積もった。
こんだけ降ったの12月以来じゃないだろか。

この冬初めて融雪機を使った。
秋に塗装・メンテしたのにずっと使ってなかったから1回くらいは、と思って掘り出したら、凍って水が出なかった。(^o^;)
ボイラー焚いてしばらくしたらやっと出たよ。

今週から気温がぐんぐん上がるみたいなので、融雪機もこれっきりだなー。
雪かきもこれでお終いかな。(甘いか?^^;)
雪かきがこんなに楽だった年はないな。


庭もろず仕様に道のつけ直し。


IMG_2921-2

IMG_2918-2

IMG_2925-2

IMG_2929-2


そろそろ服も靴も要らないかと思ってたのに、この雪でもまだくっつくのか。
何度くらいになると、くっつかない雪質になるんだろ。

ハナの色も戻ってほしいぞ。
IMG_2944-2

IMG_2950-2


今日は、家の中では雪の落ちる音にビビりまくり。
庭にいる時に落ちてきても、それほどでもないのに。
音の原因がわかってると怖さも違うのよね。
中と外ってだけで、同じものだということにいい加減気づいてくれないかなぁ。

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する