123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-24 (Fri)
春だなーと思ってたのに、昨日今日は一変、冬景色に。
気温が高いのでほっとけば融けそうだけど、そのまんまじゃ車出せないのでやっぱ雪かき。
なかなか道路が乾かないねー。

今年は「吹雪」ってなかった気がするのよ。
いつもなら「これじゃ外に出られないー」って日が何日かはあるのに。
一日中降り続いて、いつ止むの?ってこともなかった。
ほんとにラクな冬だったな。

今日の夕方散歩で、白鳥の北帰行の群れをみっつ見た。
日没に近い時間だったのに、今日はどこまで行くんだろう。
今がピークかな、カメラ持ちあるかないと♪


さて、酪農学園の市民公開講座。
去年いくつか受講したので、今年のお知らせをいただいてたんだけど、
HPにもスケジュールがアップされました。
興味のある方見てみてくださいな~。

酪農学園大学講座案内

私も動物関係はできるだけ聞きに行きたいと思ってます。
講座内容については、それぞれの「詳細」をクリックして確認してくださいね。


写真が何もないので、一昨日のろずの寝姿。



部屋の真ん中で寝るのって、ちょっとおかしな感じ。(・・;)


| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する