12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-31 (Fri)
昨夜の雪にはまいったねー。
夜なのに屋根からドサドサ落ちてきて、ろず家の中を避難場所を求めて動きまわる。
そしてこういう時(怖い時)は決まって〇んちがしたくなる。
家の中でもできるのだけど、隠そうとしてシートをぐちゃぐちゃにし、結果〇んちだらけになるので、庭へ。
スッキリして家に入ったが、雪はまだまだ落ちる。
夜だから響くのか、やたらと大きな音。
朝まで落ち着かず、こっちも寝た気がしなかった。

雪が落ちるのって、午前中がほとんどで午後にはおさまる。
気温が上がるからだろうけど、夜落ちたことはなかったと思うな。
ろずには災難。
それにBSが数時間映らず、予約してた海外ドラマが録画されなかったー。
私も悲しい。


あれだけ降ったのに、夕方には道路が乾いてた。
公園あたりで丈と。


まだまだお散歩は怖いものだらけで、しっぽはほぼこんな状態。
IMG_4232-2

ろずは誰かと一緒だと、ちょっと調子に乗って人の声が聞こえづらくなる。
おだっちゃうのか、私の態度がいつもと微妙に違うのか、それがわかるのか。

しっぽダダ下がり。
IMG_4233-2

丈の気持ちにおかまいなく、ろずは楽しいことがないかときょろきょろ。
IMG_4236-2

楽しいこと、来た―ーっ。(笑)
ショーンだ。
IMG_4237-2
丈、いきなりしっぽが「オレ様」状態。(≧∇≦)

何が気に喰わないんだろーねー。
ショーンと丈は同じくらいの年なんだけど、オスだから?
ショーンが黒いのがマズイのか?

ろずは熱烈歓迎。
IMG_4239-2
ブレブレだ(^-^;)


暖かいけど風は冷たくて、
道路は乾いてるけど、ろずの行くとこはまだ雪もあって、
散歩に出る時、服や靴に毎回悩む。


| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する