123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-11 (Tue)
先日の血液検査の結果をもらった。

(クリックで少し大きく見られます)
20170407 (2)-2

20170407 (3)-2

20170407-2.jpg


正常値とされるものからはみ出してたり、ギリギリな項目もあるけれど、特に気にするほどではないと思う。
グレースの時から定期的に検査を行うようにしてるので、今までの値と比較できて、大きく変わっているものはない。

心配なことがないと病院に行かない飼い主さんも多いと思う。
でも、なんでもない時の値を知っておくって、とても大事。

お金かかるけどね、犬と暮らしている以上必要経費と思ってやらないと。


しかし、ため息が出る。(^-^;)



| ローズが教えてくれたこと。 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する