12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-23 (Sun)
丈んちのノアが、本日めでたく15歳の誕生日を迎えました。

おめでとう♪

(デコトラバージョン・ノア号に乗って)

さすが女子力高し、丈ママ作のバースデ-ケーキ。
IMG_4840-2

ノアは固形物の嚥下が難しいので、申し訳ないけどロゼ・丈・ろずでいただきました。



ロゼ、・・・いつ食べたの
みんな同じ大きさなのに、一番身体の小さいロゼが一番速いなんて~。
まぁ予想はしてた。(笑)


誕生日じゃないけど被りものさせられてるコ。
IMG_4892-2
平たい、どう見ても平たい。(・・;)

被りたくないのに被らされてるコその2。
IMG_4898-2
「やめてくれ。」と言っている。

思うように身体の動かないノアでも、丈はちょくちょく遊びに誘う。
ノアには迷惑だろうけど、刺激にはなってると思う。

ひたすら前へ前へと進みたいノアにとって、邪魔な障害物になってる丈。^^;


どうせなら倒れそうなノアを支えてあげるとか、起き上がりたい時に支えになってあげるとか、介助犬のようなことができるといいのになー。(まず無理な話


マリア同様、ノアも悲惨な状況の中から保護団体に救い出され、丈ママのおうちに来た。
あとどのくらいいっしょにいられるかわからないけど、与えられたその日まで一緒にいようね。

ノア、15歳おめでとう
IMG_4858-2



おまけ画像
IMG_4912-2

どっちがどっちを喰ってるのかわからないー。
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する