123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-30 (Sun)
このあいだ、久しぶりに会えた犬友。



ノアも一緒で、まるで「オレにもよこせ~」と言ってるみたい。


ほんとは「オレを起こせー」かな。^^;

Mたんには、「ヨシ!」で走りだしてほしかったんだけど(笑)、この時は「ヨシってなに?」なおとぼけぶり。
犬も飼い主も元気で良かった。


海の帰り御用達のお店でスイカを買ってきてくれた。
ぐっこ、シャキシャキ秒殺♪
IMG_2916-2.jpg

庭のモクレンが一気につぼんだ。
IMG_2917-2.jpg

最近、お天気良さそうでいて午後からにわか雨の日が多い。
今日は風がすごかった。
雑草はたいそう元気である。

明日からはいいお天気が続くらしく、気温もぐんぐん上がって週の半ばには25℃になるとか。
ますます元気になる雑草。

お酢の除草剤、撒こ。。。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する