123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-05-08 (Mon)
IMG_5465-2

雨の予報はなかったのに、会場あたりは途中から雨が。
(うちの方は降らなかったらしい)
風も強くてお世辞にもいいとは言えないコンディション。

Nikeのお口にディスク、入ってくれるかなぁ。
IMG_5488-2

出番までJoyと一緒にゆっくりしてようね。
IMG_5497-2


期待に満ちた目は
IMG_5544-2

そろそろだよ~、でディスクを見た時。
IMG_5544-3


肝心の本番。
私の写真は遠すぎて見るに耐えられず。
そしたら素敵なのをいただきました♪
3L8A0019-2.jpg

キャッチの瞬間
3L8A0020-2.jpg

18歳まであと8日。←17歳だけど、ここまで来るとココ大事。(笑)
MCさんも言ってたけど、ほんとレジェンドだよ。
葛西紀明とかカズとか伊達君子とかイチローを超えてるかもしれない。

3L8A0022-2.jpg

Nikeの出番の時は雨も小休止、神様も味方してくれたかな。

お帰りNike♪
IMG_5653-2

茹でササミでお疲れ様ー。
IMG_5656-2

シニアにはNikeの他に、ウッちゃんとももちゃんが出場してて、
ウリが3P2キャッチ(多分)で優勝。
Nikeは2位だったけど、3頭とも表彰状もらえたので良かったー。

スタッフさんも、昔からNikeを知ってる人も多くて、声かけてくれるのが嬉しいね。
IMG_5714-2



最近、あんまり真剣に見てないんだけど(^o^;)、ちょっとだけお友達編~。

アンジュ
IMG_5499アンジュ (13)-2

アンジュも白髪が増えた―。
IMG_5499アンジュ (18)-2
ますます渋くなった(笑)

なっち
IMG_5509ナナ (3)-2
ベリママ、競技に間に合って良かった(≧∇≦)

ダッフィー
IMG_5562ダッフィー (3)-2
今日はこのふたりだけね。

ラウト
IMG_5551ラウト (3)-2

出番終わったあとも「投げて」とお願いしてくる。^^;
IMG_5551ラウト-2

ウッちゃん14歳
IMG_5589ウッちゃん (5)-2

おめでとう♪
IMG_5589ウッちゃん (11)-2

レトリーブのアネラ
IMG_5678アネラ (6)-2

風でディスクが煽られて、前が見えないのに全速力(笑)
IMG_5678アネラ-2

レット
IMG_5690レット (2)-2

あれ?オープンフリーに出てたかな?
IMG_5690レット (11)-2
Div1とかじゃなかったな。

IMG_5690レット (12)-2


ももちゃん
「とどまることのない幸せのブンブンしっぽ」をお楽しみください(笑)



れもんちゃん
ひとり3役(投げて・Goproで撮影して・写真も撮って)のチーパパが素晴らしい。




さーて、応援団のはずのこのふたりは。。。

いつものようにタープの中でじゃれあい・・・
IMG_5478-2

IMG_5479-2

IMG_5480-2

IMG_5483-2


何故かレミの隔離用ソフトバリに入ってたり
IMG_5688-2

よそんちの子になってたり
IMG_5538-2
(レミはどこ行ってんの?)


ふたりして後ろ向いて

IMG_5561-2


似てんだか
IMG_5541-2

似てないんだか。┐(´ー`)┌
IMG_5543-2


Joyも外で過ごして楽しそうに見えたし
IMG_5515-2_20170508192037f3e.jpg
(雨にあたるなんてすごく久しぶりじゃない?)

怪我もなく終わって良かったー。
IMG_5547-2

みんなお疲れ~♪


≪おまけ≫

チーパパが撮ってくれた超可愛いろずレミ
IMG_6586-2
その場で家に帰ってプリントしてくれたの。

私もすぐ額買いに行って飾っちゃった。(^^)v
IMG_3020-2.jpg

| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する