12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Joy

2017-05-31 (Wed)
一昨日から、Joyの写真をずーっと見てた。

どの写真を見ても楽しくて、「Joyってば~♪」って笑えるエピソードをいっぱい思い出した。


毛量がすごくって、初めて見た時はアフガン入ってるのかと思ったよ。
2014年5月、14歳のJoy。

14歳でもこれってすごい。

クマが走ってるとか、ウータンとか言われてたよね。^^;
20091220_PC200024-2
(2009年)


きれいな横顔。
20091220_PC200037-2

おやつを待ってる時の真面目な顔?
20091227_PC270011-2

笑顔。
20091227_PC270043-2



草アジ大会で。
2006年10月29日レッスンな大会 (25)-2
2006年。
(そらちゃんちっちゃーい。でももっとちっちゃい時からディスクも一緒にやってたんだよね。)


2013年、13歳。まだまだ元気。
DSC02924-2

ディスタンスもレトリーブも出て
2008_10_05 194-2
(2008年)

こんなこともあったけど
20090712_P7120161-2
(2009年)

こういう方がJoyっぽくて好き。
2008_10_05 195-2
(このきれいな写真は、多分マクジュママが撮ってくれたもの)

走っててもちょくちょくどっか行っちゃってたなー。ジャッジさんとことか。
2P取ったのに、途中で〇っこしちゃってマイナス3Pとか。

ルアーコーシングでは、みんな速いので連写してたら、
Joyのはほとんど動きがなかったという・・・(^o^;)
20090922_P9220014-2
「本気で走るとJoyは速い」って聞いてたんだけど。(笑)


おやつ大好きJoy。
20091018_PA180096-2

車に乗せられる時でもこっちを見てた。
20091018_PA180098-2
懐かしいこの車♪


スワレと言われてもフセと言われても、全然気にしなかったっけ。(笑)
2007年10月24日_アインちゃんと (32)-2

Joyが座らなくて、その内みんな「もういいわー」っていなくなる。
20091227_PC270144-2

あっ、うちの子か(・・;)
20091227はちみつさんより-2


2013年8月、ろずと初めて会った時。
DSC02113-2.jpg

結局最後までろずの挨拶に応えてくれなかったなー。
DSC02901-2.jpg
でもNikeのように「うるさいっ」とか「しつこいっ」とか怒りはしなかった。
無視してただけか。(笑)



私の中で「これぞJoy♪」な写真。(2007年)

2007年10月24日_アインちゃんと (28)-2

ひとりで土手の上に行っちゃって、「ひゃっほーっ♪」って爆走。
楽しくて仕方がないって様子が可愛くて可愛くて。

で、「呼べば来るんでしょ?」って聞いたら、「・・・来ない・・・」の返事に爆笑。
Nikeパパの、「Joyは~~~~ まったくもぉー。」って言葉、何回聞いただろう。


20090621_P6210138-2

だって楽しいんだもん

20090621_P6210145-2



縁があって北海道に来て、縁があって知り合えた。
Joyと過ごした時間に感謝。


ありがとJoy。

20090829_P8290124-2


いつでも、おやつ食べにおいで。

DSC03323-2


  - 2017年5月29日永眠  17歳とちょうど4カ月 -

| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する