12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-05 (Mon)
土曜日。
傘マークついてるけどなんとかなりそうだったので、ひめずらん開催です♪

ひとまわり大きくなった優。(笑)
IMG_6868-2.jpg

よろしくねー。


で、いきなりじゃぶじゃぶしてるろず
IMG_6896-2


最初、違う日で設定したんだけど、なんと自分の休みの日を間違えてて。(-_-;)
再設定したら、かえって人数増えた。(笑)
良かったー。

IMG_6900-2_201706051934228ee.jpg

みんな、イマイチなお天気にもかかわらず元気に参加、ありがたい。

IMG_6924-2.jpg

シュナに大喜びのろず。
IMG_6929-2.jpg

優くんはやっぱりみるが好き。
IMG_6931-2.jpg

いつもと違うカットのみるシュナだった。(笑)
IMG_6942-2.jpg

最近は、最初からしっぽぶんぶんのメル。
ぶんぶんなところはブレた写真しかなかった<(_ _)>
メルIMG_6961-2

途中、周りの物音にハウスinもしてたけど、どんどん大丈夫な時間が増えたよね。
メルIMG_6923-2

サワ達も登場。
IMG_6971-2.jpg

残念なことに、ライムは足を負傷して走れず。

早く治りますように。


ハルに強気なろず。^^;
インディIMG_6940-2

インディ、舌出てるけど、もしかしてぺろぺろ挨拶したかった?
インディIMG_6965-2
たまたまかな。

インディとしては遊びに誘いたいのに、どうもうまく通じないみたい。(笑)
インディIMG_6966-2

まぁこーちゃんは、れっきとしたオスだからね。
インディIMG_6968-2

この気性、いいね。
インディIMG_6973-2
これで身体が大きいと、もっといいのになー。


インディに何度うるさいといわれても懲りないオンナ、モコ。(笑)
インディIMG_7021-2

ろず、その不思議さに身体が引いてるな。
インディIMG_6918-2

こーちゃんは、やっぱりオスに反応してるのかな。
(しまったっ、ステフだこりゃΣ(・□・;))
こーちゃんIMG_7036-2

ら~さん、見てるようで視線外してる?(笑)
こーちゃんIMG_7038-2


姐さんが通りがかったので挨拶に行く(嘘・笑)ボー軍団。
りんだIMG_7043-2

りんだー、元気そうでほっとしたよ。
りんだIMG_7083

ぐいぐい引いて前に出てきてたもんね。(笑)
りんだIMG_7052-2

可愛いお花と一緒のところを撮ろうとカメラマンが待ちかまえてたけど、
肝心のお花はなぎ倒されてたね。。。
りんだチルさんよりIMG_3156 (3)-2
(Photo by moco*note)


遊ぶこと命なハル。
ハルIMG_6954-2

おもちゃ投げてもらって
ハルIMG_6958-2

キャッチ、は上手じゃないかもしれない。(笑)
ハルIMG_6959-2

おもちゃがなくても、ペグ打ちのハンマーがある。(重いって
ハルIMG_7072-2

オレんだから。
ハルIMG_7077-2

誰かがもってると、なんでも欲しくなるのが犬。


母の一喝に、インディ静止。^m^


もう1本動画。
野次飛ばしら~さんと、牧羊犬’sに立ち向かうシュナ。なんかお茶目~。



久々な大所帯。
運動会に負けないメニューだよ。
IMG_6989-2.jpg

IMG_6997-2.jpg

このあともまだ美味しいものが出てきて、この世の春だった。
お持ち帰り含めて全メニュー制覇、幸せ~♪
あー全部美味しかったなぁ。

犬たちも、あちこちでおやつタイム。
チルさんよりIMG_3156 (5)-2

メルちゃんも、すんなり手から食べてくれる。
メルIMG_7056-2

優、近いから(^-^;)
近いIMG_6917-2

サワ、近いって
近いIMG_7058-2

シュリ、近過ぎーっ
近いIMG_7062-2



途中から小雨が降り始めたけど、楽しかったー。

ハルIMG_6949-2

IMG_6920-2.jpg

IMG_6977-2.jpg

IMG_6980-2.jpg

IMG_7019-2.jpg

IMG_7031-2.jpg

IMG_7024-2.jpg

ステフの写真があまりないのは、動き過ぎだからか?^^;
IMG_6956-2.jpg

または、私が何故か「まりもじゃない=こうちゃん」とよく勘違いしてたからか。(^-^;)


サワがコーヒー飲んでる図を撮りたかったが、失敗。
IMG_7063-2.jpg

見返り美人風まりも。
IMG_7026-2.jpg


雨降ってても気にせずふらふら、ごろごろしてたろず。
IMG_7066-2.jpg

けっこうな降りでも気にしないこの子たちは
IMG_7067-2_2017060519560174f.jpg
なぜか3頭とも保護犬だった。
珍しい組み合わせじゃない?


犬15頭くらいいたけど、大きな小競り合い(笑)もなく無事に終了。
IMG_7008-2.jpg

IMG_6982-2.jpg

ご一緒してくれた皆さん、
そして優クン、ひめぱぱ、ありがとうございました♪
IMG_6914-2.jpg

次は、ハルちん泊まらせてね。(笑)
IMG_7081-2.jpg


| 未分類 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する