123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-19 (Mon)
昨日の午後は、義弟家族と焼き肉。

ろず用にカルビとサガリも用意したが、なんせ前回のことがあるからね。
多分、おなかがいっぱいってことじゃなく、少し大きいと「あとでゆっくり食べまちょ。」 ってことなんだと思うんだ。

だから今回は最初から小さめの、3センチ×1センチくらいのお肉を更にみっつにちぎってあげたよ。

なのに、食材の焼き加減を見ながらだったからか、ろずに食べさせてるってことが一瞬頭から離れたんだと思うの。
その時だけ、手にしてるお肉を小さくしようって気にならなかったのよ。
(だって、その大きさならそのままあげるじゃない?3×1センチだよ。)

咥えた時のろずの顔見て、あっしまったっ と思った。
この顔は。。。


・・・



ろずやめてやめて、何やってんのー って叫んだら

IMG_3259-2

呼ばれて迷惑そうな(汚い)顔
IMG_3260-2

せっかく一生懸命やってるから、もういいか。。




ずっと埋めたままにしといたら、あとから掘り起こすのかな。
で、食べるのかなー。。

知りたい気持ちもあるけど、ほんとに食べたらやだなーと思って、さっき回収してきちゃった。

掘ってる時、出窓からのろずの視線が痛かったよ。
(あぁぁぁ~やめてくだちゃい~~。・゚・(T0T)・゚・。  って聞こえた)


その後、散歩がてら子供たちと近くの公園へ。
気温が上がったからか、昨日は蝶の姿が多かった。
大きかったから、多分エゾシロチョかな。

写真撮れたのはアゲハチョウ(ナミアゲハ)。(だと思う・笑)
IMG_3270-2



焼き肉の〆はミニミニソフト。




| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する