12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-28 (Wed)
うちの子記念日強化週間・・・ってわけでもないんだけど(笑)
ろずが施設にいた頃(抱っこして?)お散歩してもらってた公園へ。

うちに来てからも数回行ったけど、もう丸3年くらいは御無沙汰してるから覚えてないよね。

匂いフェチのろず、知らない匂いがいっぱいで顔すらあげない。
IMG_7833-2

自分の行動範囲からはずれているせいか、〇っこも〇んちもしない。
IMG_7830-2.jpg

30分くらい経って、やっと〇んち。
〇っこは最後の最後にやっとできた。
いつも歩いてる場所だとマーキングしまくるのに、「ここは自分のテリトリーじゃない」と思ってしないんだろうか?
それとも、する余裕がないのか。


うちに来て3週間後くらいに、この場所で集いがあったんだよね。
DSC02090-2.jpg

ろず、みんなに会えてものすごく嬉しそうではしゃぎまくってたっけ。
この子は犬の中にいたい子なんだな―って思った。
仲間のいない家に連れて帰るのが、可哀想に思えるくらい。

IMG_7841-2


この公園、かなり広くて大きな木がたくさん。
日陰も多いので、これからの散歩にいいね。
子供もたくさんだけど、いろんな刺激があっていい。

IMG_7849-2
終わりかけのルピナスと。^^;

また来ようね。

IMG_7858-2

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する