12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-23 (Sun)
昨日の散歩。
木陰のある公園へ。


こんな道や小さな起伏があって、この公園けっこう好きだわ。

ヒールで歩くのも大事だけど、「散歩」なのにいつも「イチ、ニ、イチ、ニ、」で歩くのはやなのよね。
こういうところではできるだけろずの好きにさせてあげたい。

ここが自分ちの庭だったらなー。
IMG_8471-2

紫陽花の花、ちょっと増えた。
IMG_8483-2

IMG_8487-2

どっちの色も捨てがたい。
IMG_8496-2


歩いてたら、(おそらく)80代の男性が、「勇ましい顔してるなぁ。」と。
そいで「キツネみたいな、オオカミみたいな・・・」だって。
そのあと、すれ違いざまに小学生の女の子が「オオカミちゃん♪オオカミちゃん♪」と。
ろず、この公園ではオオカミ率高し。


大きな胡桃の木の下で。
IMG_8505-2

帰りはコンビニアイス。
IMG_8511-2


やっつけ日記。^^;
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する