12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-23 (Sun)
引き続き、やっつけ日記。

最近夕焼け空がきれいなもんで、日暮れ時に視界が広ーい公園へ。
お伴は丈。
小さい時、よくここで遊んだね。
IMG_8512-2.jpg
ろずのススキしっぽに比べ、丈のしっぽはテンション下がり気味。


隣にひまわりを植えてる畑があった。
IMG_8523-2

IMG_8526-2

「おかーちゃん早く―♪」
IMG_8540-2


200枚以上撮って、ほぼ失敗。
夕陽と一緒のは光が入りこんじゃったのばかりで、これが今日のベスト
IMG_8547-2


おんなじ子に見えない。
IMG_8549-2

IMG_8557-2

このあたりが、世界が一番輝く時間かな。
IMG_8562-2

IMG_8569-2

IMG_8595-2

IMG_8610-2


今日の夕日はイマイチで、空もピンクやブルーにならなかった。
IMG_8671-2

IMG_8682-2

IMG_8685-2

思い描いてたのに一番近いのはこれかなぁ。
IMG_8688-2
でも違うんだなぁ。。

IMG_8703-2

IMG_8708-2


車に戻りたくてドナドナ感満載の丈。
IMG_8713-2


顔もわかるようにしたくて角度を変えると夕日の色がとんじゃうしー。
IMG_8723-2

これだと顔わかんない。
IMG_8732-2


惨敗であった。


帰りに見た沈む夕日。
IMG_8734-2

IMG_8736-2



| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する