123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-25 (Fri)
先日、ステフが産んだ赤ちゃんを見に集合ー。



1カ月過ぎて、大きい子は大きく、小さい子は小さく(笑)元気に育ってる。
性格もすでに違いがわかる。
IMG_3612.jpg

ちっちゃい歯♪
IMG_9163.jpg

あくび~。
IMG_9195.jpg

戦い。

こうやっていろんなことを学んでいく。


冒険開始。
IMG_3607.jpg




ちょっと気になるけど、なんでもないことにするタイプかな。(笑)




離乳食
IMG_9214.jpg

食べたあとだんごになってお昼寝。
IMG_9225.jpg
仔犬は寝るのも起きるのも一瞬。

IMG_9231.jpg


きゃぴきゃぴしてる子やまったり慎重な子。
それぞれにあったところで可愛がってもらえるといいね。

IMG_9199.jpg

IMG_9206.jpg

あ、みんな行っちゃう前にろずと遊ばせてね♪
1匹はろずのおもちゃに残してくれても可。(笑)

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する