123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-31 (Thu)
秋祭りののぼりを見かけるようになった。
コンビニには「おでんはじめました。」の文字。

8月も今日で終わり。
もう1年の3分の2が終わっちゃったのねー。
影も長くなってきて、大好きな秋だけど少しさびしい。
最近のろずレミも、犬の数が足りなくてさびしい。

こないだ、「ララシドは外に出たらどうなるの?」って聞いたら
「多分かたまって歩かないと思うー」とか言ってたんだけど・・・




IMG_9613-2

IMG_9616-2


そうなの、本日はララシドも一緒。

もう、ろずが喜ぶ喜ぶ。
IMG_9620-2
シャーってされても気にしない。

なかなか降りてこなかったけど、最初に出てきたのはやっぱりララ。
IMG_9679-2

シドは慎重派。
IMG_9692-2

ララを探すろず。

ちょっとおばかさん。

レミが遊びに誘っても、
IMG_9633-2

ララシドが気になって乗りきれない。



何度も(ララシドが乗ってる)車の周りをうろうろ。
IMG_9631-2


仔犬の面倒を見るのと同じ気持ちなんだろうか?
群れの仲間としてそばにいないと危険、とか、本能がそうさせるのか。
IMG_9659-2


奥の方を散歩してても、先に戻ってしまう。
IMG_9668-2

面倒みたい気持ち?



ちょこちょこレミとも遊んでたんだけどねー、
IMG_9663-2

レミがふごーっふごーっって激しくて
IMG_9665-2

ろず、なんとなく怒り気味。(笑)
IMG_9701-2

そのへんわかったのか、レミの方から口を寄せてった。
IMG_9728-2


IMG_9688-2
レミごめんねー、ろず、ずっと気もそぞろだったもんね。


初めて会ったわけでもないのに、どういう感情なんだろうなー。

何気に4ショット。
IMG_9686-2



ここからはマイブーム(笑)の ダイジェスト版で。

IMG_9629-2.jpg

IMG_9654-2

IMG_9660-2

IMG_9720-2

IMG_9727-2

IMG_9700-2

IMG_9716-2
お花みたい

IMG_9717-2
秋の気配。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する