123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-02 (Sat)
〇十年ぶりのロープウェイに乗って
IMG_9798-2

辿りついたのは
IMG_9945-2.jpg

ここ。
IMG_9949-2.jpg

・・・にあるシマリス公園。
IMG_9924-2.jpg



確か7月だっけ?
一度近くまで来たんだけど、天狗に嫌われたのか、ロープウェイ代をケチったツケなのかなんなんだか、とにかくここに辿りつけなかったのだ。
2度目の今回は、正規ルートのロープウェイでばっちりさ。^^;


いるいる、動きが速いー。
「手から食べてくれる子もいる」って聞いたけど、殆どそうじゃないのかな。
IMG_9870-2.jpg

皮を剥いては ぺっ、
IMG_9810-2

剥いては ぺっ。
IMG_9831-2.jpg




ただ食べてるだけなのに、写真たっぷり撮った。(笑)
IMG_9812-2_20170902195933aa1.jpg
やっぱりろずに似てる。^m^

IMG_9817-2.jpg

IMG_9819-2.jpg

いやー可愛いんだわ―。

食べたあと、手も舐めてた。
IMG_9824-2.jpg





いったいどれだけ頬袋に詰め込んでるんだろ。
IMG_9847-2.jpg

IMG_9851-2.jpg

これ、埋めてるよね。(笑)



残りは、最近お馴染みのダイジェスト版で。(^-^;)

IMG_9878-2.jpg

IMG_9887-2.jpg

IMG_9854-2.jpg

IMG_9859-2.jpg

IMG_9891-2.jpg

IMG_9904-2.jpg

IMG_9915-2.jpg

IMG_9918-2.jpg

IMG_9920-2.jpg

IMG_9921-2.jpg


少しガスがかかってるのか、ぱっとしない見晴らし。
IMG_0010-2.jpg

景色は残念だったけど、美味しいスープカレー食べて、
-2IMG_0013
(辛度・私は2、友人Mは3、友人Gは5)

あちこちちょろちょろと美味しいもの買って。
あ、リス公園と同じくメインのパン屋さん、土曜休みで今日は行けず。
この次は是非ともゲットしたいー。

次のお出かけが待ち遠しい♪

IMG_9882-2.jpg

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する