123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-11 (Mon)
今日はステフと子供たちが来たよー。
小さいコのお世話大好きろずが、どんな反応見せるか楽しみ。

しかし・・・お世話どころではなかった。(笑)

来た途端ステフにスイッチが入り、暴走族状態。
ろず落ちつかず、なんのお世話もできませんでした。(≧∇≦)

そう言えばこれって、施設にいる時の状況に似てる。
みんながわいわい走り回って、ろずは壁にくっついて避けてて、ぶつかられても動けないまま。
今日もほとんど台所に避難してたもんなー。
たくさんいるところに入るのは、小さい頃から苦手なんだね。


最初は仔犬見て喜んでる。


何度も横切る黒い影。(笑)



一旦ハウスに入れてみたが、スイッチは切れなかった模様。




ろずこ撃沈でした。(笑)


仔犬より遊んでる母。

まだ2歳だものね、遊びたい気持ちはわかる。

あっ、もしかして、この50日間たまってたストレスを一気に放出?(笑)


ステフとろずに、棒だらのしっぽ部分を。
IMG_0300-2

子供にやる気はない。(笑)
IMG_0305-2


子供たち、このあいだは走ってもよれよれしてたのに、あっという間にしっかりしてきたねー。

女の子3頭は活発(特にカナガワは)。(笑)
唯一の男の子、市松(笑)はおっとりまったりのマイペースタイプ。

4頭一緒にいられるのはあと20日くらいか。
みんなそばにいられるといいのに、そううまくはいかないのよねー。

もう、全部残しちゃえばいいのに。^m^




今日は午後から曇り空、家の中が暗かった。
写真、ぼろくそでした。(-_-;)

IMG_0321-2


IMG_0330-2


IMG_0333-2


IMG_0338-2


IMG_0343-2

あああ。天使だねぇ。

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する