fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2018-03-05 (Mon)
2月の終わり、こ―ちゃんに会ってきた♪



目も腕も、今のところ感染などもなく、とっても元気。
IMG_4858-2.jpg

かなり素早く動いてた。
うまくやってるんだね。

そしてやっぱり、とってもいい子だわー。
3ヵ月ぶりなので、最初は戸惑って落ちつかなかったけど、少ししたらおやつも食べられたし、おとなしく抱っこさせてくれたし、撫ぜられるのが好きな子だってわかる。



今でだいたい8ヵ月令くらい、体重は3キロほど。
毛がほわほわできれい。
清潔にしてもらってるね。
IMG_6812-2.jpg

1週間くらい前に去勢手術をし、これから抜糸というところ。

IMG_6795-2.jpg

こーちゃんには猫の神様がついてるから大丈夫。
いっぱい可愛がってもらうんだよ。




| 仔猫のこーちゃんの記録 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する