fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2018-06-21 (Thu)
夏至なのにひどいお天気でがっかり。
スコールのような雨が降ったり、虹が出たり、雷が鳴ったり。
沈んでゆく太陽を見ながら「今日が一番日が長いんだー」って感慨にふけりたかったのにな。


3日前に比べたら、見違えるほど左脚がしっかりしてきてる。
よろけ度合いが減って、そのおかげか右脚も使えてきてるように見える。



このまま右脚も元どおりになってほしいなぁ。
いや、なる気がする♪

食欲絶好調。
IMG_2305-2

ろずを見ると吠えて威張らずにいられないロゼ。
いつもなら吠えないようにしたいんだけど、今はギャン吠えが聞けて嬉しい。(笑)


ロゼのおかげで一緒におやつ喰い放題。
IMG_2301-2

前脚の上におやつ。
IMG_2291-2.jpg
なんだかいい子達に見えるけど、ここに伏せるまでがバタバタしてものすごーく時間がかかった。


抱っこ。
IMG_2293-2
前脚突っ張ってる。(^-^;)



ロゼ、お〇っこもしゃがんでできたらしい。
きっと明日も、今日より良くなる。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する