fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2018-10-01 (Mon)
昨日も今日もゴゴっと揺れました。(・・;)
ぐっちゃんの誕生日に起きた大きな地震から3週間以上経って、もういい加減ランタン片付けなきゃと思ってたけど、やっぱりまだ近くに置いとこ。
台風は札幌を逸れたので、予報に反して雨も殆ど降らず。
被害の大きかった地方の方たちはほんとに大変でしょう。。
今年は列島全体が災害の年だなぁ。


光りってあったかい気持ちになるね、どんな時でも。


新さっぽろギャラリーで開催中の、かきはら先生の個展で飾られてる一枚。


個展は8日まで。
先生が在廊している日にはグッズもありますよ。(^^)
(10月は、2、5、6、7、8日(8日は15時から)の予定だそうです)

IMG_5958-2



さて、サボリのツケがまだまだ残っております。(T▽T)

9月の似顔絵教室。
大きな被害の出た町からマーブル王子が元気に登場♪
IMG_6713-2

人も犬も馬も無事で良かった。

口の中もダルメなんだー。
IMG_6734-2

優しい王子に威張りん坊な姫。←ろずの場合、「姫」という言葉に違和感あるなー^^;
IMG_6746-2


みんな元気に会えて良かったね。
IMG_6711-2

シュウ先生もめでたく15歳を迎えました、おめでとう♪
IMG_6717-2

言われてないのに一発芸のオンパレード、ラウト。←おやつ狙い(笑)
IMG_6726-2

チェカは動きっぱなしで撮れない
IMG_6764-2

シーマは色鉛筆画完成☆
IMG_6705-2

揃わないなー(笑)
IMG_6753-2

私の描いてる色鉛筆画のろずも、次回には完成予定。
色鉛筆って、鉛筆より線の粗さが目立って難しい。
丁寧に描けばいいだけの話なんだけど。(笑)
パステルと併用の方が楽だしきれいなんだろうな。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する