12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-16 (Tue)
 無事に見つかったと一報が入りました。
のちほど追記します♪


[追記] (PM18:59)

 今日の午前中に、警察から連絡が入ったそうです。
保護されたのは 私達がいつも遊んでいた川のそば。
リアンちゃん、山から人のいる方へ降りて来てくれたのね。

 保護してくれた方、ありがとう。
宮の森方面で犬友さんたちに声をかけてくれた友達、ありがとう。
そして、私が「あの辺のことなら」と 気軽に話をしたことで、一生懸命いっぱい動いてくれたNikeぱぱ、ありがとう。

 リアンちゃん、痩せているけど元気だと聞きました。
「無事保護」の連絡に、飼い主さんはどれほど喜んだ事でしょう。
いなくなって今日で2週間。
大変な毎日だったことと思います。
今日は リアンちゃんのぬくもりを感じながら、ゆっくり眠ってほしい。
戻ってきてくれて、本当に良かった。

 リアンちゃん、お友達が心配してずっと探してくれてたよ。
みんな、見つかると信じて。
もう お母さんから離れないでね。

おうちが一番だね、嬉しいね。

迷子・リアンちゃん
(イヴかぁ~さん、お写真ありがとうございました、お疲れさまでした<(_ _)>)
| ダイジナコト。 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する